【JAV:A-Vod】アボッドの退会方法と自動課金解除方法 安全なのか?

A-Vod

A-Vodは比較的新しいアダルト動画の配信サービスです。2010年代から継続してサービスを提供していますが、飽きた場合は退会も可能となっています。退会方法についてお伝えしていきますがとても簡単なので処理はかなりシンプルです。

DUGA

A-Vodの退会方法と自動課金解除方法

アボッドの退会方法と自動課金解除方法は簡単で、まず公式サイト以下の退会フォーム情報へアクセスしてみましょう。注意として料金解約をするとストリーミングやダウンロードサービスが利用できなくなります。

Form

大会は赤で囲ったボタンを押すことで始まります。ログインをしてから手続きをしてみてください。最初にアンケートページが表示されますが、これは答えても答えなくても良いです。3日間だけ無料プランで使ってみて、自分に合わなければ退会してみるのもありです。

Source : https://www.a-vod.com/

A-Vodの退会の注意点

A-Vodの退会方法に関して以下の点に気を付けてください。素人やAV女優、熟女、盗撮、マニア系などジャンルで様々な動画がありますが、アダルトサイト解約をすることで色々制限があります。割引クーポン購入などもできなくなります。詳細はサポート案内から問い合わせをしましょう。

自動継続方式は退会によって解除される

A-Vodでは課金形式が自動更新型となっており、退会しない限り、ずっと課金が延々と続いていきます。そのため退会する=課金が止まるということになります。退会は期間更新日の前日までに上記に書いてある退会フォームから退会手続きをすることがおすすめです。

3日間の無料視聴期間の場合

最初に登録する場合は3日間の無料期間があります。しかしこの期間が過ぎると、自動課金形式に勝手に移行されてしまいます。辞めたい場合は3日目に退会するようにしてください。

退会の取り消し処理

サービスの利用期限前であれば、退会処理をしても、退会の取り消し処理ができます。これは上記のフォームを開いて処理ができる仕組みです。

サービス利用について

A-Vodでは退会処理をしても、会員期間が満了するまで引き続き利用できる仕組みになっています。早めに退会処理をしたからと言って何も見れなくなるわけではありません。

再登録について

A-Vodでは退会処理をしても再度登録することが可能となっています。再登録に関しては以下の記事を参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました