【JAV:A-Vod】アボッド(abbott)の入会、登録方法とクレジットカード決済方法

A-Vod

A-Vodは近年登場したアダルト動画配信サービスで、スマホなどでも視聴できるため、とても人気があります。A-Vodでは視聴をするためには入会はもちろんのこと、課金処理もしてクレジットカードで決済をしなければなりません。それらの手順についてまとめましたので参考にしてみてください。

DUGA

A-Vodの入会、登録方法、決済方法

A-Vod(アボット、abbott)の入会、登録方法としては、まず以下のリンクをクリックしましょう。A-Vodは自動継続を採用していますので退会手続きをとらない限り自動で更新されます。退会処理後も期間内はそのまま動画利用が出来ます。A-Vodの入会と同時に課金処理がされますので注意しましょう。

A-Vodの入会には3日間お試しプランというものがあります。つまり3日だけ無料体験ができるのです。そのためユーザー目線で見てもリスクが一切ありません。まずは無料で体験してみて、気に入ったら自動課金をしていきましょう。画面右上の「無料プランを試す」をクリックしましょう。

Source : https://lp.a-vod.com/

自分の登録メールアドレスとパスワード、さらにはクレジットカードの氏名、カード番号、セキュリティ番号、有効期限、さらには郵便番号を入力することで課金処理と入会処理が同時に処理されます。クレジットカードはVISA / Master Card / JCB / Diners Clubのみ利用可能です。デビットカードの場合もこれら4ブランドに対応しています。

Source : https://lp.a-vod.com/

以上でアボッドの入会手続きは全て終了です。手続きが完了するとサイトより登録したメールアドレスに、ID・ログインパスワードが記載されたメールが届きますのでご確認ください。サイトを利用したり、動画を見る時には必ず必要になる重要な情報です。

サポートセンターの案内

サポートセンターは上記の決済ページの下記内容ご覧にある設定をクリックいただき、ページが移動しますのでオンライン問い合わせ連絡案内が可能です。

Source : https://lp.a-vod.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました