【JAV:A-Vod】アボッドは安全なアダルト動画サイト? 口コミと評判

A-Vod

A-Vod(アボッド)は2010年代に登場したアダルト動画サービス。サイトの料金、安全性、入会に関しての口コミや評判、体験談を集めました。見放題プランと退会方法についても言及しております。

DUGA

A-Vodの会社情報、基本情報

A-Vodは2014年にサービス開始されたアダルト動画の配信サービスです。サーバーは日本ではなく、アメリカのデラウェア州に設立されています。支払い方法はクレジットカードのみ対応、さらには月額の定額プランと、単品作品の購入が可能なプランがあります。オールジャンルに対応しているため、すべての方にお勧めできるサイトとなります。有料サイトと比較してもアダルトサイトとしてはとても認知度が高いです。現在他のサイトよりムービーの本数が多く、人気ランキングで上位に来るサイトです。

サイト名A-Vod
サイト運営歴2014~
運営会社King Summit Enterprises Limited
グループ会社DTI及びD2Pass
ジャンルオールジャンル
無修正の有無モザイクあり
作品数5000~
更新頻度不定期
DRM
スマホ・タブレットAndroid / iOS / iPhone / iPad
料金制度月額定額制
単品販売
支払い方法クレジットカード
VISA / Master Card / JCB / Diners Club

A-Vodの料金プラン

A-Vodのプランには無料会員があり、3日のみ無料で視聴できます。その他では30日と180日の課金プランがあります。クレジットカード(VISA / MasterCard / Diners / JCB)でのみ対応しており、デビットカードでも4つのブランドであれば対応が可能です。クレジットカード明細への記載は「KINGSUMMIT」と記載され、決済代行ですので徹底しておりバレることはありませんので充実しています。

無料3日間会員0円
30日会員899円
180日会員4899円

アボッド無料3日間プランに加入すると、3日だけ無料でサービスを利用できます。退会しなかった場合は、4日目から30日会員に移行します。退会したい場合は3日目に退会をしておく必要があります。

単品購入プランもあります。その際の料金は、すべて作品次第で料金が上下しますので注意しましょう。単品の場合は配信期限がストリーミングの場合は7日、ダウンロードは14日だけですので、それ以降は見れなくなります。

安全性と信頼性は問題なし?

A-Vodの安全性と信頼度は特に問題がありません。このサイトは2014年にサービス開始となりますが、10年経過しても全く、問題が起こっていないからです。ウイルスや不正請求などの詐欺も全くなく、試しにウィルスソフトを立ち上げて、このサイトをスキャンして確認してみましたがこれといったウィルスは一切発見されませんでした。たとえ初心者の方であっても安心して利用することが出来ます。画質はよく、新作も実際多いので引き続き楽しんでください。

A-Vodのメリットとデメリット、特徴

A-Vodのサービスには以下のような特徴があります。総合アダルトサイトになるため、海外洋もの、外国人、レズ、アニメ、ゲイ、フェチ系列などの多数の内容にもとても強いです。グループ会社のライブチャットサポートもしっかりしておりトップページから問い合わせ窓口があります。

割引クーポン券がある

A-Vodのサービスには割引キャンペーンや割引クーポンコードがあります。これらのポイントを利用して現金金額のように使えます。コスパがとても良いため幅広い購入がとても楽です。

無料サンプル動画あり

A-Vodの動画の良い所は、無料サンプル動画の案内が別であるということ。これはアカウントを作っていなくてもコンテンツを制限がありますが視聴することができます。いきなり入会するのではなく、動画を試しに見てみて、興味があれば加入する方向がおすすめになります。

モザイクあり動画がメイン

A-Vodの動画はモザイクがあります。そのため、無修正動画がすくないため、とても不満を持つユーザーも多いかもしれません。しかし旧作だけでなく最新のオススメの作品もあります。動画データはクリックすることでサンプルがリアルで確認可能です。またジャンルもマニア向けのものもあり、のぞき、援助交際、スカトロなどもあり、価格も安く楽しめるものとなっています。

スマホ・タブレット利用

A-Vodの動画はAndroid / iOS / iPhone / iPadに対応していますので、スマホで高画質な動画を楽しむことができます。今風のサービスとなっており、需要にとてもマッチしているため、お勧めと言えるでしょう。とにかく1本をまず見て体験してみましょう。

素人動画が少ない

作品に出演している女優のほとんどはAV女優で素人俳優の作品がほとんどありません。一流の売れっ子AV女優の作品ばかりですので、動画のクオリティはとても高い傾向にあります。マニア物、熟女や盗撮系も網羅しており全オールジャンルに対応しています。評価レビューも高く、料金も安いですのでお勧め。

A-Vodの口コミと評判

A-Vodの口コミや評判を集めてみました。X(Twitter)からいくつか引用していますので参考にしてもらえればと思います。

アボッドは30日899円という格安料金でAVを楽しむことが出来ます~!有名メーカー作品2,600が見放題。扱っている作品の多くはDMMなどのPPVサイトで、1000円以上で販売されてますので、これ以上ないほどお得なサイトと言えます。

Source : X

アボッドは所謂国内メーカーのAVサイトですので無修正はありませんね。ただ国内AVでしか見られない有名女優の作品があり、蒼井そらとか、吉沢明歩といった大御所の作品もある貴重なサイトだと思います。

Source : X

人気AV女優・元芸能人・素人・女子校生などのジャンルを完全網羅、もともと業界最安値のアボッドが、夏休みのこの期間だけ!なんとサイトの無料開放キャンペーンを開始しました!国内有名レーベル1300本が、無制限で見放題のびっくり企画です。

Source : X

A-Vodの登録方法について

A-Vodに登録するには以下のリンクから可能です。各作品ページにストリーミングで再生できる無料サンプル動画が配信されていますので、いきなり入会するのではなく、興味のある動画をチェックしてみてから登録がおすすめと言えるでしょう。

A-Vodの退会方法について

退会方法は公式サイトにおいて退会フォームがありますので、そこから申請する形になります。退会手続きをしない限り自動的に契約が延長されますので、退会手続きは更新日の1週間前までに行ってください。退会処理が完了しても会員期間満了までは動画を見ることができる仕様になっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました