【JAV:DUGA】月額課金の変更、解約と退会方法 よくある質問

DUGA

DUGAで会員登録をするとジャンルが多数あり、サイトが初めてでも楽しくエッチな動画が利用できます。では月額番組を契約している方が多いでしょうが、DUGA事態を退会する場合は、まず月額プランの解約をしなければなりません。その際は手順を間違えると、色々面倒なことになっていきますので気を付けましょう。よくある質問もまとめましたので参考にしてもらえればと思います。

DUGA

月額料金の利用を停止する方法

月額プランの場合は勝手に自動更新されていきますので、放置していると延々とお金がかかってしまいます。この際は利用停止手続きを事前に行いましょう。PPV購入やレンタルの場合は、単発支払いで終わりなので、何も処理は必要ありません。

1.マイページの月額利用履歴

まずはログインをしてから、マイページの月額利用履歴画面を開いてください。 現在ご利用中の番組一覧が表示されます。解約したい番組の解約ボタンを押します。これで解約が可能となります。

Source : Duga

2.解約理由を記載する

解約ボタンを押すと、解約理由を入力することになります。解約するこの画面ではいつまで、有料チャンネルが見られるかどうかが分かります。ボタンを押すと利用期限が表示され、解約手続が完了します。また解約をしても同じチャンネルを再度購入することも可能です。

Source : Duga

DUGAのアカウントを削除する方法

DUGAのアカウントを削除する方法はとても簡単です。以下の手順を踏まえて行いましょう。ただし退会する前にしっかり月額料金のキャンセルをしっかりしておいてください。忘れてしまった場合はサポートに質問しましょう。以下の記事で問い合わせ方法を説明しております。

1.マイページへ移動

ログインでマイページをクリックして、マイページへ移動します。以下のリンクから解約が可能です。上手く動作しない場合は、サポートセンターへ連絡してみましょう。退会する際はアンケート回答を求められることがありますが、無視でもOKです。「完全退会する」を押した後、無事に手続きが済むとこのような画面が表示されます。

Page

Source : Duga

DUGAのアカウント情報の変更

DUGAでは登録しているアカウントの登録情報を変更することもできます。以下のケースを参考にしてみてください。セキュリティ基準はとても高いので、個人情報保護の漏洩などはありませんので安心しましょう。

クレジットカードを変更する方法

DUGAでは基本的にクレジットカードで決済をしますが、クレジットカードが変わった場合は、変更ができます。マイページにてお手続きが可能です。クレジットカードを登録するボタンで手続きが可能です。

メールアドレスが変わった

マイページにてお手続きが可能です。ただしすでにメールアドレスを削除して利用できない場合は、以前のメールアドレスと新しいメールアドレスの両方を添えてサポートセンターへ連絡しましょう。

パスワードを変更する方法

DUGAではパスワードを変更することが可能となっています。マイページにアクセスの上、変更手続がいつでも可能です。また、パスワードをお忘れになった場合はログイン画面からパスワードを再設定することができます。

Source : Duga

DUGAの退会についてよくある質問

DUGA(Apex)の退会についてよくある質問をまとめました。参考にしてみてください。会員をやめると購入履歴もダウンロードできず見れなくなります。初めての場合は今すぐ運営のTOPからGuideでサイトマップの検索をしてみてください。キーワード一覧や配信のカテゴリなどがあるので探すにとても便利です。

DUGAを完全退会した後動画視聴は可能?

購入された作品の種別によって異なります。「DRMあり」の表示がある作品及び月額番組の作品は、月額番組の解約や完全退会を行った場合、または視聴期限が切れた場合は再生ができなくなります。なしの場合は、上記の制約はありません。DUGA playerの環境がないとCommercialにおけるDUGAの動画は見れません。利用規約にも記載があります。

退会手続きは取り消せない

DUGAで一度退会をしてしまうと、退会手続きは取り消せないというデメリットがあります。データは全て削除されます。退会すると今まで購入した動画も視聴することができなくなります。よく考えてから退会しましょう。会社の方針できまっているので、コンテンツServiceが気になるなら、続けましょう。

退会したあとに月額料金の停止

退会をした後に月額料金の停止は自力では行うことができません。サポートセンターへ連絡して、対応してもらうことになります。またコンテンツからHELPページでも書いてあります。退会後はゲストとなり、買い物をしたければPPV購入がメインになるでしょう。AV女優なども多数出演しているレーベルや作品があるので躊躇するのなら考え直した方がいいでしょう。

再登録は可能?

DUGAでは再登録は可能です。ただしすべての情報を再度入力しなおす必要が出てきます。また過去に退会したメールアドレスを使って再登録することができます。年間での先行配信や期間限定のインフォメーション注目の新着情報がメールでもらえるようになります。ダウンロード販売やセールもしているのでおすすめです。人気ランキングで上位に来るアダルトサイトなので、登録して損はありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました