【JAV:SOKMIL】無料会員登録方法と退会方法の手順

SOKMIL

SOKMILの会員登録、動画の楽しみ方を解説します。SOKMILは日本でもとても認知度の高いAV動画配信サービスです。2004年からずっと運営しているため、安全性はとても高く、詐欺のリスクもありません。会員登録は無料となり、これと言ったリスクも生じませんので、とても安心できます。登録方法と退会方法を説明していきます。

DUGA

SOKMILの無料会員登録方法

SOKMILの登録をするためにはまず以下のリンクをクリックすることで始められます。

SOKMIL

SOKMILに加入するためには18歳以上である必要があります。未成年は登録ができませんので注意しましょう。

Source : SOKMIL

公式ページへ遷移しますので、右上の「会員登録」から会員になります。

Source : SOKMIL

メールアドレスとパスワード設定をして送信すれば終わりです。

Source : SOKMIL

新規アカウントでログインができるようになればサービス利用が可能です。視聴サービスはたくさんありますので飽きることはないでしょう。

支払方法はさまざま、購入方法について

支払方法はさまざまで、以下の種類から好きなものを選択して決済が可能です。また、決済履歴には「SOKMIL」とは表示されませんので安心です。プライベートでの購入が履歴からばれることはないので安心しましょう。

Source : SOKMIL

購入方法に関しては、まずは気になった動画の画像の部分をクリック。『カートに追加』をクリックすると、決済情報が出てきます。買い物を続ける場合は『カートに入れる』、他に買い物の予定がなければ『購入する』をクリックします。

Source : SOKMIL

購入する場合は決済画面となります。カード番号など必要な情報を入力して、決済ボタンで購入完了です。以上で無事に購入完了となります。

Source : SOKMIL

サポートセンターがある

SOKMILでは会員サポートが充実しています。何らかの質問がある場合は、公式サイト下部の以下のフォームから問い合わせが可能となっています。

Source : SOKMIL

必要事項を記載して送信すると、大半の場合は1日以内に運営スタッフから回答をいただけますので、質問をしてみましょう。

Source : SOKMIL

SOKMILの退会方法

SOKMILの退会方法はとてもシンプル。退会するのは簡単ですが、もし見放題プランに加入している場合は、解約をしてから退会をしてください。もし先に退会した場合は上記のサポートセンターへ問い合わせをしてみましょう。退会は会員情報ページの一番下の部分にソクミルから退会するというボタンがあるので、そこをクリックします。「退会理由」と「具体的な内容」を記入し、さらにパスワードを入力。これで直ぐに退会ができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました