【JAV:デジグラ】自動課金停止方法、退会方法

グラビア

デジグラのサービスを受けているものの、飽きてしまった場合は退会することができます。退会方法は簡単ではあるのですが、知らない方もいるので、手順を追って説明していきます。仮に大会をしても再登録も可能となっていますので安心しましょう。

DUGA

自動課金停止方法

退会するときに注意が必要なのが、見放題プランに加入している方です。その際は自動継続課金を停止しないと、退会をしても自動課金が続いてしまいます。サイトは入会から30日後に自動的に継続されるシステムになっています。ので放置するとどんどん引き落としされます。自動継続を終わらせるにはログインをして、マイページの月額見放題の停止をすることで停止が可能になります。

デジグラからの退会方法

デジグラから退会する方法はとても簡単。ログインして下さい。左サイドメニューにある「定額停止」をクリックします。「退会する」を押すことによって退会完了となります。ポイントも同時に抹消されてしまうため、単体作品が購入できるポイントをもっている人は購入しておいてください。DRM制限がないため、退会前にダウンロードした動画は制限なく見ることができます。退会した時点で見放題動画の視聴はできなくなりますのでご注意ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました