【JAV:一本道】サイトの退会方法と、自動更新解除方法

一本道

一本道はとても有名なアダルト動画サイトです。しかし動画を見ていても飽きてしまった場合は退会することも可能です。月額プラン、年間プランの解除のためには退会手続きをしなければなりませんので注意しましょう。退会と購読解除は同時期に行うことになります。

DUGA

サイトの退会方法

サイトの退会方法は公式サイトでも見つけることができますが、以下のリンクから可能です。下ページから案内情報に進みます。ユーザー名、d2 passワードが必要になります。トップページからでも退会ページへ移動できます。最後にアンケート回答があります。

Cancel

退会前の注意事項

退会手続きを行なうと、会員様限定のサービス、便利機能や特典詳細が利用できなくなります。サイトは自動で継続課金いたしますので、もし退会するなら更新日の前日までに退会手続き、記入を完了してください。

退会の取り消しが可能

退会の取り消しができます。これは会員有効期間が満了となる日までと言う条件が付きます。詳しくはサポートセンターへの問い合わせをしてみてください。

退会フォーム

上記のリンクから「退会フォーム」を選択してください。簡単なアンケートに答えて退会フォームにユーザーID(メールアドレス)、パスワードを入力して「送信」をクリックすることで終わりです。「退会手続きが完了しました」の画面になることで解約完了です。これにより、月々の課金プランも解約になります。

Source : https://www.1pondo.tv/

自動継続も解除される

退会後はクレジットカードの課金もとまります。クレジットカードの請求明細書をみても、自動継続による課金はされないはずですので確認をしましょう。不正請求による課金などは一本道では起こりませんので安心してください。

一本道の再登録は可能?

一本道は退会をしても再登録することが可能です。再登録の際は、再度一からすべての処理をやり直しになります。以下の記事を参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました